黒須でへいちゃん

ハローご機嫌いかが???
僕はここのところ体を絞るためにメンズをし始めました(^^)
ずっと、お勤めから帰ってきて、すぐに少し食事をして、以降は1時間そこそこ休みの日は約2時間練習に行きます。
そのせいか10日間そこそこで、びっくりな事に約2キロも少なくなったんですよー(゚∇^*)あれって凄くないですか?
何かしら外見も少しシュッっとした気がします。体重が軽くなるとムーブメントも速くなるんですよね。
メンズを始動してからはぐっすり眠りにつける様になりました。とどのつまり輝いている生活様式は素敵だなーって痛感します
手前は前はとても食いしん坊で大抵3倍くらい昼食を喰らっていたんですが、今はしっかり半人前くらいに節制しています。
ときどきやたらにケンタッキーのビーフが欲する時もあるけど、あるけど、それはもう我慢してます▼*゚v゚*▼
メンズを始動する前に多角的に検討してみてしまいにはプロテインに決定したんですけど正解でした川*'-')
何事もやめない事が肝心なので意思を強くこの先も体を絞るのを励みます!!ではでは!(/_・、)/~~