井手で野口

久々のブログを更新しようと思います。この間、少し離れたところにある洋食屋に行ったのでオススメのハンバーグを食べたんです♪美味しすぎた~!!
学生の頃からの仲良くしてる子と町田の方までみんなで行って、久しぶりだったので欲しいものを買ったり、そうして一緒に過ごせて楽しめる一日でした♪♪♪
そういえば、先日、日本のTVで楽しめるようなドラマってしていないですよね。なんだろ先が読めるものばっかりで見る気が起きなくてケータイで動画で色々と見てます。
そう言えば何日か前、お姉ちゃんが部活でケガしちゃって入院してるから、早く元気になってほしいからモモを渡すと「ありがとう」なんて言われたんだ。
それと、近ごろ気になることはRPG系のアプリゲームとか、いろいろ。なんでも挑戦しちゃうクセがあるんだけど色々とハマってる。
実はね、本を読むことも子供の頃はあまりしなかったけど、マンガだけじゃなくて、色々な本を何故なのかよく読むようになっちゃった(>w<)
来月は家族とユニバーサル・スタジオ・ジャパンに出かけられるのが楽しみなんです!!思いっきり楽しもうと思いまーす♪
趣味のバレエも最近はサボっちゃってるから、そろそろ再開して練習し始めないと(^へ^;)
とにかく人の一生って楽しまなきゃ損だよね!したいことは全部やってこの時を頑張って生きましょう!そういう想いが大切だよね。
私も来月で最後の二十代を迎えてしまうことになるので一層色々なことに挑もうと『』考えています(*^-^*)