ウィルソンで野見山

おはようございます元気?♪♪♪
私はこの前からダイエットのためにプロテインを仕だしました(o^∇^o)
デイリーに、オフィスを出て、、直ちに少々ご飯を食べて、それより後は1時間と少し何もない日は2時間強レッスンに入ります。
それゆえにおよそ10日間で、おやおおよそ2キロ細くなったんですよー(*'-'*)これって驚きではないですか?
漠然と身体もいくらかシュッっとした気がします。体重が減ると身のこなしも俊敏になるんですよね。
プロテインをやりだしてからは存分にベッドに入れる様になりました。やっぱりヘルシーな1日は上等だな深く思います
俺は若い時は無限なく食べる人でペロッと2人分位晩飯をがっついていたんですけど、現在はちゃんと半人前くらいにグッと堪えています。
時おりやたらにハンバーガーチェーンのビーフが食べたくなるときもあるけど、そこは強く辛抱しています▼*゚v゚*▼
プロテインを始動する前に色んなことを検討してみて最終的にプライベートジムに決めたんですがヒットでした川*'-')
全てにおいてやめない事が基本なので意思を強くこれからもシェイプアップ全力を尽くします!!バイバイ!(/_・、)/~~